KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI2年生

ヒロ杯


Iクラス女子です。

posted by  KANBI2年生

ヒロ杯コンテストレッスン


Iクラス女子です。
18日にあるヒロヤマモト杯に向けてコンテストレッスンに励んでいます!

ちなみに私はアップスタイルで出場します!

今日は本番同様の最終レベルチェックの日でした!

ちなみに私はカラーが大変でレベルチェックには参加できませんでした_| ̄|○

posted by  KANBI2年生

no title



Iクラスです!

今から和歌山マリーナシティーに向かいます!

たのしみ(≧∇≦)


image6.jpeg
こんにちは!

昨日はgraceさんのインテリジェンスセミナーが行われました(*^_^*)


その前に、就活eggのフォトコンで受賞した学生の作品が披露されて、学生が一言コメントしていました!

どれも素敵な作品で、友達が選ばれていて嬉しかったです(^o^)/

posted by  KANBI2年生

芸術祭 2nd


Kクラス にわと申します

15日にあった最後の芸術祭!
私はヘアメイクでの出場でした

テーマを決めて、衣装を作って、

モデルさんとの技術練習…

image1.jpeg

あっと言う間に訪れた本番。


技術時間中は緊張緊張緊張で
手の震えも止まらなかったです

すべてのステージがおわり
いよいよフィナーレ&表彰式
(ほかのステージも見たかった)

結果は…

image3.jpeg

金賞をいただきました!
今年は嬉し涙
これで悔いなく卒業できます(笑)

…の前に!
明日は国家試験 筆記です
がんばりますーーーーー!!!



posted by  KANBI2年生

最近

image.jpeg
こんにちは!
Nクラスの村中です。

最近の日常更新しまーす
2年生は国家試験の実技まで
残り2週間くらいかな?

なので毎日カットとオールウェーブ
頑張ってます(^O^)!

あ、今日の放課後も
みんな練習してましたよ(>人<;)

posted by  KANBI2年生

ご無沙汰しております。

 
 
ご無沙汰しております。
KANBIブログに登場するのは、
2回目で、1年ぶりぐらいです。
 
Kくらの めぐ🐸 です^_^
 
 
最近の出来事でも 書きまーす
 
 
まずは、10/21(火)の事から〜
 
同じクラスの みきてぃ と
東京のサロン "SHIMA"の
hair show に行ってきました😋💗
 
 
image00.jpg
 
 
ショー自体は夕方からだったので
まずはお台場行って フジテレビの中
入って見学してきました〜💗
普通に ノブコブ吉村に会ったりして
楽しかったな〜^_^👍
 
昼過ぎに 恵比寿に移動して
整理券もらってきたんですけど
まさかの3番目と4番目で
すごく運がよかったです!👍
 
19:00〜 恵比寿ガーデンホールで
ヘアショーが行われました。
 
 
image01.jpg
 
 
私的には この1st stageの
HIPHOPチームが好きです💗
 
感想は すごくcoolですごくcuteで
私の中では 世界一好きなサロンです!
 
KANBI入ってからずっと SHIMAで
働きたいっていう 強い気持ちがあって
instagram とかでSHIMAのスタイル
とか かなり見てて すごい大ファンです!
 
試験は 最終面接まで行ったのですが
ダメでした!だけどそこで出会った
大阪の美容学校の子と仲良くなって
いい思い出たくさん作れたのでOKです😊
 
いい経験出来たし 最初は悔しくて
つらくてどうしようもなかったけど
前も今も SHIMAに憧れをもってる事とか
大好きな事は変わりないし
ずっとずっとSHIMAの信者でいたいです💗
 
SHIMAの事 語り出したら
ほんまに止まらんくなるから
これぐらいで〜、、、(笑)
 
いつか尊敬して 憧れてる人に
追い付いて 追い越すぐらいの
立派な美容師になります💗👍
 
 
image02.jpg
 
 
image03.jpg
 
 
終わりです^_^
ありがとうございます👍

posted by  KANBI2年生

Kanbiコンテスト


Nクラスの村中です。

少し前にKANBIコンテストが
ありました!

私は友達のヘアメイクの
モデルしてました😊
ヘアメイク部門で優勝できて
ほんとに嬉しかったです!( ^ω^ )

3人で頑張ったので
3人で賞とれた事が学生生活
1番の思い出になりました💗💗

posted by  KANBI2年生

KANBIコンテスト

 
Nクラスの住吉です(^◇^)
 
日曜日にKANBIコンテストが
ありました!
 
 
この日のために、朝練 放課後練
を頑張りました!!
 
 
image00.jpgimage01.jpg
 
 
image02.jpg
 
みんなそれぞれ真剣!!
 
私は、デザイン巻きで出場し
2位をいただく事が
出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
image03.jpg
 
 
この嬉しい気持ちを忘れずに
次も頑張りますp(^_^)q
 
 
image04.jpg
 
 
終わります!
 

posted by  KANBI2年生

体育祭☆

こんにちは!Nクラスの住吉です!
 
この前体育祭がありました(*´∀`*)
 
私たちNクラスは、"海軍" というワンピースのキャラクターで体育祭に出場しました!!image00.jpg
背中にはしっかりと、"正義"と書いて、神東先生もみんなも気分上々o(^▽^)o
 
 
image01.jpg
image02.jpg
 
 
団結して、競技も応援合戦も頑張りました(^o^)
 
 
その結果、
 
競技3位、応援合戦入賞をもらって
みんなで大喜び(^∇^)(^∇^)
 
image03.jpg
 
あ〜楽しかったo(^▽^)o
すごくいい思い出です!!
 
 
image04.jpg
 
 
おわります(^∇^)(^∇^)
 

posted by  KANBI2年生

わくわくふぇすてぃばる



どうもIクラス池見です(*・∀・)

今日はかんびの学園祭的イベント
ワクワクフェスティバルでしたー!!

このワクワクフェスティバルではクラスや仲良しグループなどでそれぞれ色んなお店を出してKANBI生だけでなく高校生など色んなお客様を迎えてみんなで盛り上がれるイベントです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に沢山のお店があります!
例えば、ヘアメイクやヘアアレンジ、ネイル、シャンプーブローなどなど(^^)
そしてなんと!!
KANBI卒業生による無料カットコーナーなんてものまであったりしちゃうんです!

プロの美容師さんに無料でカットしてもらえるなんてこんな素敵なチャンスはありません*¥(^o^)/*

もちろん美容学校だからと言ってお店は美容に関することだけではありません!

かき氷やチョコバナナ、フランクフルトに焼きそば、そしてスムージーやタピオカドリンクなどなど飲食店も沢山ありますよー(((o(*゜▽゜*)o)))
他にもクラブをやってるグループまであったり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとに楽しいイベントなんです!!!

ちなみにそんな中僕は『Hair Salon でんでん』と題してシャンプーブローやトリートメント、前髪カットのコーナーを出させていただいてました( ̄^ ̄)ゞ

初めは中々お客様も来ずどうしようかと思って心配していたのですが少しずつお客様が来てくださり、
みんなでシャンプー、ブロー、スタイリングと頑張りました(^O^)

| 1/8PAGES | >>

CALENDAR(カレンダー)

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最新記事