KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

☆選択科目☆

みなさん、こんにちは(。・ ω<)ゞ

今日は1年生の選択授業の日でした☆

先月の中頃からスタートした
この選択科目は、自分の興味のある
科目を自由に選択できるんですよ(・∀・)

全部で21科目の中から選ぶので、
学生はどれを取ろうかかなり
迷っていましたね(๑≧౪≦)



今日は5.6回目の授業でした☆

カット気任蓮▲譽ぅ筺璽ット
を勉強していきました(^-^)





もちろんカットだけでなく、
ブローも練習していきます☆


サイドシャンプーでは、毎回の授業で
相モデル実習をしています(^-^)



1年生は必須授業でも学んでいますが、
より深く、しっかり練習していきます☆


メイクでも相モデル実習を
していました(^O^)



男子はまだ慣れないようで、
悪戦苦闘しながらメイクしていました☆


そしてアップスタイルでは、今日は
編み込みを練習していました(๑≧౪≦)


編み込みにも沢山種類があり、
難易度も様々です☆
でもみんな綺麗にできていましたね☆


他にも、ブローやネイル、
リアシャンプーなど、
本当に多くの選択科目があるんです☆

選択科目を通して、
より美容を好きになって欲しいですね(´∀`)





CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事

2013.07.04

☆選択科目☆