KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  Kanby

【KANBI卒業生】三都杯で優秀賞とカラーデザイン賞を受賞!!

みなさん、こんにちは

本日は、『三都杯』というコンテストで入賞を果たした
KANBIの卒業生をご紹介します!


KANBI卒業生、
沢井 美紀さん(63期生 / grace 武庫之荘店)が、

『三都杯』ウィッグカット部門
優秀賞カラーデザイン賞を受賞されました!!

沢井授賞式(2)002.jpg
 授賞式の様子



三都杯とは・・・

『関西エリアの美容室を中心的なエントリー対象とした
美容技術、ヘアデザインコンテスト
エリアコンテストとしては屈指の競技レベルを有するものとして、
全国的にも注目される。』      〜三都杯HPより抜粋〜



関西エリアでも屈指のレベルを誇る注目度の高いコンテストなんです

そして、こちらが
受賞された沢井さんの作品です

沢井三都杯作品.jpg




KANBIに報告にきてくれた沢井さんにお話をうかがいました


今回のコンテストの話を聞かせてください!

コンテストに向けてのレッスンは1ヶ月くらいしていました。
サロンのレッスンと並行して、コンテストのレッスンをするのは、
時間の組み立てが大変でした。

けれども、サロンの先輩スタッフさんも本当に良い人が多いので、
助けてもらえることができました。

そのおかげで今回の賞にも繋がったと思います。


KANBI時代も、1年生の頃からたくさんのコンテストに出場し、
SASSOON SCHOOLSHIPでは、6位入賞したこともある沢井さん。

それだけに、

『技術のしっかりしているサロンで働きたい!』

という思いが強く、現在のサロンを選ばれたそうです!




KANBIでは、学内コンテストだけでなく、
外部コンテストに精力的に参加し、

全国大会で優勝するなど、
多くのKANBI生が
『カットのKANBI』の実力を発揮しています



秋はいろんなコンテストが行われる時期

現KANBI生のコンテストでの活躍も、
ブログでご報告していきますのでお楽しみに〜









 

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事