KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

第10回フューチャーズロード「デザインパワー」2013★




IMG_8696.JPG




ただいま帰ってまいりました!!!!

TONI&GUYコンテスト!!!!! 

第10回
フューチャーズロード
デザインパワー2013
@代々木第一体育館★

今日のブログは写真盛りだくさんでお届けします(。・ ω<)ゞ




IMG_8682.JPG



学校選考を勝ち抜いてきた美容学生達が全国から集まりました!!!!

KANBIからは9組が参加(*´▽`*)



IMG_8701.JPG
IMG_8695.JPG
IMG_8694.JPG
IMG_8693.JPG
IMG_8692.JPG
IMG_8690.JPG
IMG_8688.JPG
IMG_8687.JPG
IMG_8686.JPG





メイクばっちり・衣装ばっちりの状態で本番に望みます♪





IMG_8732.JPG





開始直前、毎日練習を重ねていた学生は余裕の表情です!!!!





IMG_8789.JPG





技術が始まり、体育館内は人でいっぱい☆彡

KANBIの応援旗が目立っていますね\(^^)/





IMG_8812.JPG
IMG_8795.JPG
IMG_8805.JPG




カット・ブローをしてスタイリング!!!!

全体のシルエットをみて仕上げていきます!!!!




IMG_8915.JPG




朝早くからがんばったメイクさんも応援してくれています(*´ω`*)




IMG_8834.JPG
IMG_8833.JPG




毛先の1本1本までこだわります!!!

50分間集中して、作品を作り上げました!!!!

続いてはウォーキング!!!!




IMG_8848.JPG
IMG_8872.JPG




そして審査タイムです(`・ω・´)




IMG_8904.JPG




149作品がズラッと並びましたヽ(・∀・)ノ

迫力がありますね!!!




IMG_8930.JPG
IMG_8931.JPG
IMG_8932.JPG
IMG_8934.JPG
IMG_8936.JPG
IMG_8937.JPG
IMG_8938.JPG
IMG_8940.JPG
IMG_8941.JPG




審査が終わり、ホッと一息...

あとは表彰式を待つのみです(⌒▽⌒)




IMG_8946.JPG




待ちに待った表彰式。

いただける賞は全部で18です。

ジャーナル賞 5名
特別激励賞  5名
優秀賞     5名
最優秀賞    3名








学生達は緊張の面持ちで表彰式を迎えました(・ω・)

練習の甲斐があり...




優秀賞に林田拓也さん!!!!!

IMG_8985.JPG
IMG_9001.JPG
IMG_9135.JPG





そして...

最優秀賞に岩井七瀬さん!!!!!




IMG_9041.JPG
IMG_9068.JPG
IMG_9100.JPG
IMG_9136.JPG








がんばった分、練習してきた分、思い入れが強い分、

涙、涙の結果になりました(;_;)






昨年は1年生で出場した岩井さん。

悔しかった気持ちをバネに、誰よりも早く準備してきました。

技術・メイク・衣装の全てに誰よりもこだわりを持っていました。

モデルさんやメイクさんにも恵まれ、今回の賞を頂くことができました。

これからの美容師人生において、この経験がきっと役立つと思います。






そして今回残念ながら受賞することができなかった学生達。

みんな悔しい涙を流していました。

モデルハントから始まり、技術の課題を1つ1つクリアしてきました。

毎日練習に付き合ってくれたモデルさん。

メイクだけでなく、衣装やその他の面でも協力してくれたメイクさん。

3人で創り上げた作品は素敵なものばかりでした。

涙を流しながらメイク・モデルに感謝を伝えていた学生もいて、

技術面だけでなく、人間として成長しているように感じました。







来年は、先輩の技術に刺激を受けた1年生や

今ブログを見てくれている高校生達がこの舞台に立ちます。

器用さではなく、努力した人が結果を残すのがコンテスト。

強い想いをもって、この舞台を目指してください。

来年のKANBI生の活躍を楽しみにしています。










それではみなさん、

応援ありがとうございました♪♪


IMG_8935.JPG

 KANBIのHPにもフォトギャラリーを掲載していますkyu
がんばったみんなの姿が載っているので、ぜひみてみてねききき
HP http://www.kanbi.ac.jp/contest/c_tandg.html

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事