KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  過去のブロガー

In London and Paris ★


こんにちわ(^^)
Gクラスのさおです!!

11月16日〜26日まで
ヨーロッパ研修に
行ってきました\(^O^)/

機内泊もあったので、
17日〜20日 ロンドン
20日〜25日 パリ
の日程で行きました!!
長くなりますが、
1日1日振り返ってみます *



-17日-

空港に着いて、
バスでロンドン市内へ\(^O^)/
建物全てが可愛く見えて
みんなバスの中で
可愛い〜を連呼してました ★笑
まず、蝋人形館の
Madame Tussauds(マダムタッソー)
に行きました!!
いろんな有名人がいましたよー!!
そのあと、ロンドン塔へ。
きれいでした(^^)

20101129_1404585[1].jpg


-18日-

朝から夕方まで自由行動\^^/
地下鉄に乗って、
いろんな場所に行きました ★
ロンドンはヴィンテージのお店や
ファストファッションのお店も
いっぱいありました ♪
夕方からVIDAL SASSOONで研修!!
本場の技術を見れて
ほんとに感動と興奮で
いっぱいでした(*'ー'*)

20101129_1404586[1].jpg

-19日-

朝、コヴェント・ガーデンへ。
いろんな専門店が入った
モールみたいなところ(^ω^)
自由行動をして、
バッキンガム宮殿へ。
兵隊さんの行進を見ました!!
そのあと、カムデンロックへ。
アメ村みたいな
がやがやした楽しい通りでした(^^)
夕方から、TONI&GUYの研修!!
SASSOONとは違う
技術や魅せ方で
いい刺激を受けました!!


-20日-

お昼頃、ロンドンから
ユーロスターでパリへ向かいます!!
電車で2時間半ぐらいで
パリに着きます∩^ω^∩
夕方着いて、すぐホテルへ。
この日は移動日でした!!


-21日-

ヴェルサイユ宮殿に行きました!!
マリーアントワネットが住んでた
お屋敷は、ほんっとうに
ちょーきれいでした\(^O^)/
キラキラ!!ピカピカ!!
お昼からはルーヴル美術館 ☆
もなさんを拝んできました!!笑
20101129_1404587[1].jpg

夜は、セーヌ川クルーズ(*'ー'*)
パリの夜景は最高でした!!
エッフェル塔キラキラ!!


-22日-

朝から姉妹校の
エルザ・ルモニエ校へ!!
校内を案内してもらって、
日本の生徒から
技術を見せました((.3`)ノ
カット、ヘアメイク、着付け
をしました ★
お久しぶりのあと、
マルク・ルガストさんのヘアショー!!
バリカンでボブを作ったり、
くくった髪をばつっと切ったり、
斬新な技術を見せられて、
すごい刺激を受けました(°∀°)!!

20101129_1404588[1].jpg


-23日-

朝、エッフェル塔へ(*'ー'*)
近くで見るとすごい迫力!!
そのあと、凱旋門へ ★
これまた大きい!!
シャンゼリゼ通りを歩いて
お昼からノートルダム大聖堂へ。
ステンドグラスが
すごいきれいでした\^^/


-24日-

終日、自由行動 *
パリもどんな建物も可愛くて
歩いてるだけで
絵本の中に入ったようでした(^^)
最後の夜だったので
キラキラのシャンゼリゼを通って
エッフェル塔を見に行って
ヨーロッパ研修最後の夜を
楽しみました ♪

20101129_1404589[1].jpg

-25日-

朝パリを出発して、
日本へと帰りました!!




長々と書いてごめんなさい!!
ヨーロッパ研修は
本当に楽しかったし、
いい勉強になりました!!

引率の先生や、
両親に感謝です(*'ー'*)

あたしは、このヨーロッパ研修で
自分の夢が明確になりました!!
ふわふわっとしたものだったのが、
まとまりました *

ヨーロッパの風に触れて、
芸術に触れて、
人の優しさに触れて、
自分の中で何かが変わったと
思います。

ヨーロッパ研修に参加して
ほんっとうに良かったです(*^^*)
将来、絶対にぜーっったいに
フランスに戻ります!!
必ず!!

ありがとうございました\(^O^)/


G class ☆ さお


CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事