KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

第二回山口啓先生メイク講習☆彡


先週に初回が行われた、メイクアップアーティスト山口啓先生による
メイク講習の二回目が今日行われましたヽ(・∀・)ノ


前回の授業が本当に楽しかったらしく・・・
この一週間、学生達はとても楽しみにしていました(*≧∀≦)ゞ




まず初めにデモンストレーション☆
今日のテーマは
【Soft Make-Up】キュートなメイクです(*゚ヮ゚*)

ファンデーションの応用の塗り方から、
メイクアップアーティストとしてのあり方など
前回同様たくさんのお話を聞かせて頂きました(( ^∀^ ))


 

先生の使うプロの道具に学生も興味津々!



真剣にメモを取り、先生のお話に笑ったり・・・
インテリジェンスセミナー同様、先生のお話にみんな引き込まれていました(*≧∀≦)


そして、実習に移ります!



丁寧にスキンケアをして、お肌の状態を整えて・・・



お顔の立体を調整したり・・・

みんな入学して一年足らずで、本当に上達しました?(゚Д゚)







学生が迷っていると、すかさず先生方によるフォローが入ります?('∀`)







デモンストレーションで見て終わりではなく、
マンツーマンで指導して頂けるのも、
プロテクニック講座の魅力の一つですねo(^▽^)o




仕上がりも上々!
山口啓先生にも、今年の学生もとても熱心だと褒めて頂けましたヽ(o゚∀゚o)ノ



みんなSoft Make-Upになれているでしょうか?( ノ゚∀゚)ノ
とても充実した講習でした☆







CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事