KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

☆関西コレクション☆

みなさん、こんにちは(」・ω・)

いきなりですが、3月16日(日)は
何の日だかご存知ですか???




そう!関西コレクションが
開催される日なんです!!!(( ^∀^ ))



じゃん!!!
今回の関西コレクションのロゴです☆

なぜ関西コレクションについて
ブログを書いているかと申しますと、、

この関西コレクションの会場内に
KANBIの特設ブースがあるんです!!!

それがこちら!!!(写真は前回のものです)




こちらのブースで何をするのかというと、、、



ヘアアレンジや、、、



メイクアップ、、、



そしてネイルの施術が無料で
受けられちゃいます(*≧∀≦)ゞ

もちろん施術だけでなく、
KANBIの事なんかも
聞けちゃうかもっ!!!ヽ(o゚∀゚o)ノ

これは行くしかありませんね!!!(σ*'3`)σ





そして、本校でもセミナーをしてくださっている
七條慶紀先生のステージも
もちろん開催されます!!!(( ^∀^ ))






こちらも写真は前回のステージの写真です☆

こちらにはバックヤードのお手伝いとして
学生たちが参加します☆



衣装の手伝いや、、、



仕込みのお手伝いなど、
普段はできない貴重な体験を
させていただきます!!!

参加する学生はドキドキもんですね(n‘∀‘)η


七条先生のステージは本当に圧巻!!!
みなさん、是非見に来てくださいね☆




たくさんのご来場、お待ちしています((o(´∀`)o))





CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事