KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  ブロガー

入学式ヽ(・∀・)ノ

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます★★

KANBIは今日入学式でした(*^▽^*)

_MG_2375.JPG

_MG_2386.JPG

新しいスーツに身をつつみ、晴れやかな表情の新入生達。

自分の夢に向けてそれぞれの想いで入学式に来てくれました。

_MG_2418.JPG

_MG_2399.JPG

_MG_2402.JPG

吹田先生によるマナーのお話や在校生の歓迎のあいさつ、

授業や年間カリキュラムの説明に新入生は期待を膨らませていました\(^^)/

今日は美容生活への第一歩。

これから2年間で...

美容の技術だけではなく職業人としてたくさんの事を学び、

切磋琢磨して高めあえる仲間をつくり、

ときには挫折を味わうこともあるかもしれません。

1人1人の夢を実現するべく、KANBI職員全員でみなさんをサポートしていきます。

KANBIで過ごす時間をみんなにとってかけがえのないものにしていきましょう。

10日の登校お待ちしておりますね(*´ω`*)

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事