KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI2年生

ロンドンなうー!


こばしです、

皆様お久しぶりです\(^o^)/

ロンドンなうです。

とっても素敵なところです。


奥田先生、

毎日ブログ書くって言うたのに

書けなくてごめんなさい(._.)笑


ロンドン生活6日目、

電車乗ったり、買い物したり、

やーっと慣れてきました、ロンドン。

SASSOONの講義と実習にも

慣れてきました(`ω´ )


講義は、

KANBIでは詳しく勉強しないことを

図や写真でしっかり教えてもらえたり、

実技では、

毎日違うモデルさんがいて、

毎日カットさせてもらえます。


毎日人頭モデルでカットの練習なんて、

学校ではできないことなので、

すごく勉強になるし、

モデルさんに

折り紙でツルを折ってあげたり、

扇子をあげたりすると、

すごい喜んでくれるし、

なんかカタカナ英語みたいなんで

喋ってる時は、すごく楽しいです。笑


そして、今日は、

午後のデモで先生のコレットに

カットしてもらいましたーo(`ω´ )o!!


2年生の皆様は知っているでしょう、

小林、PEEK-A-BOO以来のやつです。

そうです、

クレラップちゃんです。


ただのクレラップちゃんでは

ありません。

SASSOONのカウンセリングと技術が

詰まったラインが綺麗すぎる

クレラップちゃんです。


みんな感動してました。笑

写メは素晴らしいバックです、笑


ロンドンに来てから、

刺激になること、

勉強になること、

毎日たくさんありすぎて、

あっと言う間にあと一週間。

先生のコレットはもちろん、

通訳のさやかさん、

カットのモデルさん、

いろんな人に感謝する毎日です。

違うクラスの

いろんな国の人たちともお話できたり、

本当に貴重な経験です。


夜中に1人でこんなの書いてると、

「あーほんまに校費留学来てるんやー」

と、実感してます。

プラカンの頃から憧れてた校費留学、

掴み取ったからには、

あと一週間、

少しでも多くのことを吸収して、

美容のことだけじゃなくて、

人間的にも、

大きく成長して帰りたいと思ってます。


もちろん、

土日は沢山遊びたいと思いまーすo(`ω´ )o!笑


それではそろそろこのへんで、

ばあーーい\(^o^)/



iPhoneから送信

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事