KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI2年生

校費留学8日目♪♪♪


mクラスの佳奈です、こんにちは!
校費留学一週間目が終了しました!

今日は朝から9と4/3番線にいってきました!!
ハリーポッターに出てくる駅です、そうですキングズクロスです!!



そして電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、フリーマーケットへ\(^o^)/

お買い物、ほんとにいっぱいしました!!
いろんなデザイナーさんのおみせが出ていて、
あれもほしいこれもほしいと、みんな買い物をたのしんでいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もう歩きまわってクタクタです、(笑)



ロンドンはほんっとうに楽しいです!!
私は中学校の時にヴィダルサスーンのことを知ってから、
ずっとずっとこの街の美容に触れることに憧れていました、
だからほんっとうに毎日が楽しいし、
コミュニケーションの取り方とかも、
自分次第で、どれだけでも、広がります。

こんな機会を持たしてもらった私は、ほんとうにラッキーです!!!


私の美容人生がまた明るくなった気がします!!


あと5日間、精一杯吸収してきます!!

そして帰ったら私の吸収したぜんぶ、みんなに伝えたいです!!


ではまた!!

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事