KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI2年生

サスーン校費留学♪



こんにちはーっ。
Mクラスのでんでんです。
お久しぶりの更新です☻

先週の日曜日にロンドンから
帰ってきましたー!!
1人、添乗員さんか学生さんか見分けがつかない人がいますが(´・ω・`)(笑)


ロンドンでの日々は一言でいうと
夢のような毎日でした!

というか、一言じゃ表しきれないんですけどねー(´・ε・`)


街並み、人、風景など
全てが僕の想像を超えていました^_^


サスーンアカデミーでの授業は
毎回、知らないことがいっぱいで
「なるほど〜」と感心しつつも
勉強になる毎日。


イギリスは20時ぐらいでも
まだ全然日が落ちなくて明るいので
授業終わりに街を探索したり、
休日には、バッキンガム宮殿や、フリーマーケット、ハリーポッターで有名な9と3/4線、ビックベンなど
ほんとに色んな場所に行きました。動きまくりました!(笑)


視るもの全てが刺激的でたったの2週間なのに、日本に帰るのがイヤになるくらい充実していた毎日だったと思います。


文章で伝えれるのはこのくらいです☻

あとは1年生や、高校生のみなさん
興味がある方は自分の足で行き
確かめてきてください(^^)
きっと素敵な2週間が待っていると
思います!!

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事