KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

「選択授業 最終日」

  みなさんこんにちは!!!

台風に備えて傘を持ってきたけど

まったく雨は降らなかったですねヽ(゚∀゚)ノ


「大阪最強説」

天災の影響をあまり受けない大阪、最高!!!



それではteacherが今日のことをお送りします。

 本日は選択科目後期後半カリキュラムの最終日でございました(σ*'3`)σ

_MG_4058.JPG

イケメン二人です、ブローしてますヽ(゚∀゚)ノ

_MG_4066.JPG

こちらもイケメン(σ*'3`)σ

_MG_4064.JPG

こちら、カットのお部屋。

わちゃわちゃしてます\(^o^)/

 最終日は基本的にどの教室もウィッグ創作です(^^)v

カラーを家で仕込んで、授業で仕上げまで。

これで最後なんで、みんな試行錯誤しております(*゚ヮ゚*)


_MG_4071.JPG


 シャンプーの授業は総復習。

気持ちいいしかなさそうな現場です((o(´∀`)o))


_MG_4073.JPG

 ネイル教室では相モデルで施術、集中力が違います((o(´∀`)o))

_MG_4075.JPG

 でもカメラの前ではふざけてくれます、感謝!!!





そして、各授業仕上がりました!!!

_MG_4080.JPG

_MG_4081.JPG


 この作品は誰の作品でしょうか?(´ー`)

_MG_4082.JPG


素敵な作品ばかりでした\(^o^)/

「もう少し、こういうふうにしとけばよかったかなぁ〜?」

「あともうちょっと時間あったらなぁ〜」

ってことはたくさんあったと思いますが

そういう『もうちょっと』『あとちょっと』が

センスを伸ばす。とteacherは思いますので、

いつまでも底なしの探究心でこれからデザインしていって

ほしいと思います(σ*'3`)σ

 またご覧になりたい学生さんいらっしゃいましたら

また展示しますので、どうぞ自由にみてね!!!



 さあ、1,2年生、そして高校生のみなさんも

共にもうすぐ夏休み!!!!

特に高校生は進路を決める時期!!!

1年生は心機一転、2学期からロケットスタートできるように!!!

そして2年生は、就職活動本番、そして、学生生活最後の夏休み。

悔いのないように過ごして下さい!!!


 それでは、OPお待ちしてま〜す!!!\(^o^)/





CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事