KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

関西コレクション2014A/W


みなさんこんにちは(σ*'3`)σ

昨日9/21(日)
関西コレクション2014A/W
にKANBI生も参加してきました!

今回もヘア・メイク・ネイルのブースで
来場されたお客様をキレイにさせて頂きましたヽ(o゚∀゚o)ノ!!!

そして、世界チャンピオンである七條慶紀先生のヘアーステージの
バックヤードにも、選ばれた学生達がお手伝いさせていただきました(σ*'3`)σ


_MG_6639.JPG

_MG_6634.JPG

こちらがメイクブース((o(´∀`)o))

_MG_6640.JPG

_MG_6546.JPG

ヘアでは、コテで巻いたり、編み込みをしたり…
一年生も大活躍でした!!
入学してから今日まで、必須授業で沢山学んだ技術が活かされていましたよ!

メイクもヘアも、本当に上手でした(*≧∀≦)ゞ

_MG_6582.JPG

ネイルブースも大行列◎
選択科目でネイルを学んだ2年生ヽ(o゚∀゚o)ノ
大活躍でしたよ!


今回も大盛況で終わったKANBIブース(*゚ヮ゚*)
+kanbyのメンバーも沢山遊びに来てくれていました★

そしてここからは、
七條慶紀先生のバックヤード!!

_MG_6534.JPG

_MG_6535.JPG

みんなの真剣な顔!緊張した空気が伝わります。

ヘアやメイクのお手伝いや、
衣装チェック、お直しまで幅広くさせて頂きました!

_MG_6595.JPG

_MG_6579.JPG

小物の細部までこだわる姿勢は、さすがプロ!
七條慶紀先生の技術を間近で見て、多くのことを学んだようです。


_MG_6722.JPG

_MG_6654.JPG

_MG_6688.JPG

_MG_6704.JPG

圧巻のステージで、お客さんの目も釘付けでした!!

_MG_6735.JPG

最後にKANBIブースにも立ち寄っていただき記念撮影((o(´∀`)o))

_MG_6756.JPG



七條慶紀先生、本当に貴重な経験をありがとうございました!!



CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事