KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

「ARAI-KAI アップセミナー2回目」

 最近の台風は大阪を平気で通過していくことを

恐れているteacherです。


前回の1回目
http://www.kanbi-blog.jp/?eid=1410

に引き続き、今回2回目( ノ゚∀゚)ノ

「夜会を使用したカジュアルスタイル

&短時間で出来る編み込み」でした。


まずは、トップ(髪の中に入れてボリュームを持たせるもの)の作り方からレクチャー。

結果にんじんの形に出来上がります。


_MG_9191.JPG

先生に実際に触れ合いながら施術していきます。


_MG_9218.JPG

_MG_9229.JPG

今回のテーマは

「友達にすぐにしてあげれるスタイルと

王道の本夜会」だったので、

覚えていてくれると嬉しいです\(^o^)/

_MG_9245.JPG

先生は髪の一本一本、細部まで細かく指導してくださいました。

_MG_9263.JPG

学生達も、毛先の質感や、前から見たスタイル創りに

こだわりながら製作していってましたよ〜(σ*'3`)σ

_MG_9269.JPG

最終的な仕上がりです。

編みこみも今回は表編みだけで作っていったので

バランスを上手くとれて楽しそうに

受講していました(*゚ヮ゚*)

_MG_9290.JPG

最後に記念撮影(>_<)

これからもどんどん新しいスタイルを学んでいきま〜

す!!!

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事