KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI2年生

ご無沙汰しております。

 
 
ご無沙汰しております。
KANBIブログに登場するのは、
2回目で、1年ぶりぐらいです。
 
Kくらの めぐ🐸 です^_^
 
 
最近の出来事でも 書きまーす
 
 
まずは、10/21(火)の事から〜
 
同じクラスの みきてぃ と
東京のサロン "SHIMA"の
hair show に行ってきました😋💗
 
 
image00.jpg
 
 
ショー自体は夕方からだったので
まずはお台場行って フジテレビの中
入って見学してきました〜💗
普通に ノブコブ吉村に会ったりして
楽しかったな〜^_^👍
 
昼過ぎに 恵比寿に移動して
整理券もらってきたんですけど
まさかの3番目と4番目で
すごく運がよかったです!👍
 
19:00〜 恵比寿ガーデンホールで
ヘアショーが行われました。
 
 
image01.jpg
 
 
私的には この1st stageの
HIPHOPチームが好きです💗
 
感想は すごくcoolですごくcuteで
私の中では 世界一好きなサロンです!
 
KANBI入ってからずっと SHIMAで
働きたいっていう 強い気持ちがあって
instagram とかでSHIMAのスタイル
とか かなり見てて すごい大ファンです!
 
試験は 最終面接まで行ったのですが
ダメでした!だけどそこで出会った
大阪の美容学校の子と仲良くなって
いい思い出たくさん作れたのでOKです😊
 
いい経験出来たし 最初は悔しくて
つらくてどうしようもなかったけど
前も今も SHIMAに憧れをもってる事とか
大好きな事は変わりないし
ずっとずっとSHIMAの信者でいたいです💗
 
SHIMAの事 語り出したら
ほんまに止まらんくなるから
これぐらいで〜、、、(笑)
 
いつか尊敬して 憧れてる人に
追い付いて 追い越すぐらいの
立派な美容師になります💗👍
 
 
image02.jpg
 
 
image03.jpg
 
 
終わりです^_^
ありがとうございます👍

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事