KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

第11回フューチャーズロード「デザインパワー」2014


みなさん、おはようございます(σ*'3`)σ

今日は朝からとっても嬉しいお知らせです((o(´∀`)o))



昨日、2014/11/11に行われた
第11回フューチャーズロード「デザインパワー」2014


なんと!!昨年に引き続き!!
KANBI生が、最優秀賞を受賞致しましたヽ(o゚∀゚o)ノ!!


カット・カラー・メイク・そしてコスチュームのトータルビューティで競い合うこのコンテスト。
その模様を沢山の写真と共にお送りします(( ^∀^ ))


IMG_0340.JPG


東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたコンテスト。
まずは選手入場です!

IMG_0347.JPG

IMG_0350.JPG

みんな、緊張も一気に吹っ飛んだかのような笑顔ですねヽ(o゚∀゚o)ノ
このまま、競技エリアへ入ります!!

3....2.....1......START!!!!!



IMG_0369.JPG


1年生も2年生も関係なく、同じステージで争います。
いつもは同じ場所で練習してきたみんなも、今だけはライバル!

IMG_0370.JPG

仕上がりをイメージしながら…
モデルさんへの似合わせを考えながら…
50分という短い時間の中、カットから仕上げまでを行います!

IMG_0377.JPG

IMG_0383.JPG

IMG_0411.JPG


周りにいる沢山のギャラリーからの熱い視線を感じながら、
みんなどんどん仕上げていきますヽ(゚∀゚)ノ


そして、競技時間修了!!!
次は、待ちに待ったモデルウォーキング&審査タイムです!!

IMG_0498.JPG

IMG_0501.JPG

自分がカットしたモデルさんを食い入るように見つめる学生達。
どのモデルさんもとても素敵でした(σ*'3`)σ


IMG_0575.JPG

そして、審査が始まります!

各モデルさんがポージングをし、その中を審査員が歩きます。

IMG_0612.JPG

IMG_0607.JPG

技術者達も、周りで審査の様子を見守ります。


そして、審査も無事終わりギャラリータイムヽ(o゚∀゚o)ノ
技術者・観客みんなが、好きなモデルさんを見て回ることが出来る時間です。
KANBI生の作品も、沢山の美容学生さんに写真を撮られていました( ノ゚∀゚)ノ


ではここで!
毎年恒例の集合写真です((o(´∀`)o))


IMG_0629.JPG


IMG_0631.JPG

IMG_0634.JPG

IMG_0636.JPG

IMG_0639.JPG

IMG_0641.JPG

IMG_0644.JPG

IMG_0647.JPG

IMG_0648.JPG

IMG_0651.JPG

IMG_0652.JPG

IMG_0654.JPG




そして…ついに、結果発表!!!!!

特別賞に加え、ジョーナル賞・特別激励賞・優秀賞・最優秀賞の順で発表されます。


自分の番号が、名前が呼ばれるのか…
みんな、緊張の面持ちで、発表を聞いていました。



そして!

最優秀賞!!

IMG_0779.JPG

エントリーNO.78!!!!!!!


IMG_0780.JPG


おめでとうございます!!

IMG_0790.JPG
IMG_0791.JPGIMG_0792.JPG

1番になる!!!と意気込みこのコンテストに参加した彼女。
去年、このコンテストに参加したときは悔し涙を流していました。

でも今年!
ついに念願だった最優秀賞を手に入れることが出来ました(:_;)!!!

IMG_0795.JPGIMG_0796.JPG

IMG_0821.JPG
IMG_0829.JPG

賞状・トロフィー・記念品・・・
そして!なんと
ロンドン研修ツアー5日間への参加が決まりましたヽ(o゚∀゚o)ノ!


IMG_0856.JPG

IMG_0852.JPG


全国から多くの美容学生が参加する
11th FUTURE'S ROAD DESIGNPOWER2014


2年生にとっては、最後の大きな外部コンテストでした。
今日までに、沢山練習をして、衣装を作り、
メイクさん・モデルさんと3人で受賞を目指して頑張ってきました。

結果として形に残せた人も、 残念ながら結果に繋がらなかった人も
人として大きく成長させてくれたコンテストだったと思います。


1年生は、沢山の不安の中スタートしたと思います。
それでもその中で、確実に技術を磨き多くのことが出来るようになりました。

1年生は、まだ、来年チャンスがあります!
今年の悔しさをバネに、必ず来年結果へと繋げてくれると信じています(σ*'3`)σ


第11回フューチャーズロード「デザインパワー」2014、

無事、終了ですヽ(o゚∀゚o)ノ
選手のみんな、メイクさん達、そしてモデルさん!!

本当にお疲れ様でした( ノ゚∀゚)ノ!!


HPに最優秀賞受賞したKANBI生のコメントや
当日の画像をUPしてますよ
コンテストに興味のある方!!ぜひチェックしてみてね
http://www.kanbi.ac.jp/contest/c_tandg.html


IMG_0336.JPG


CALENDAR(カレンダー)

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最新記事