KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI1年生

#選択カット



こんばんは!

今日で選択カット気
終わりでしたっ

午前中はステップアップカット
刈り上げ的な感じです^^

コームを使ってネープから
上にかけて長くするのが
すごく難しかったです、、、



色んなカットの技術をもっと
身につけ上手くなりたいなと思いました!



午後は創作カットのコンテスト☆

選択カット気凌佑
ワンレングスでした!!^^

一時間でカットしてブローまでして仕上げます!

なかなか左右対称にしたり、
ワンレンにするのは難しくて
ブローでももっとツヤを出せたらなと、、思いました。

やっぱり、
たくさん練習していくしかないのでしっかりしていきたいです!


カラーもブローもカットも入賞した人はやっぱりうまくて
全体的にバランスもよかったです!




最近さぼりがちなので
しっかり練習していこうと
思いましたっ!!> <

入賞した人おめでとう☆!
そしてみなさんお疲れ様でした♪♪

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事

2014.11.21

#選択カット