KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI1年生

一年生AW👵

image1.jpeg
一年生Aクラスのしょうたろうです( ˘ω˘)

一月8日から新学期がはじまりました(°_°)

三学期という事もあり気合いを入れる人、だれる人いっぱい居て大分別れるかと思うんやけど僕はスーパーダレてまーす\(^o^)/

今までワインディングつらーとか言ってたのがホンマになんやねんてくらい最初のAWは大変でしたよん



ローションべったべたやしネバネバやし臭いしなんかわからんけどピンク色してるしやめていただきたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなAWもなれたら楽しいですよウ

楽しいし少しめんどくさいけど
写真載せるとこの一枚で分かりにくいとは思いますがこんな感じです☀︎

CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事