KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

「選択授業 最終日」

  本日は1年生の選択授業の最終日でした。

午前中から仕込みを行い、1日かけて作品を作っていきました((o(´∀`)o))



_MG_2059.JPG


_MG_2065.JPG


_MG_2060.JPG


_MG_2069.JPG

カットであったり

_MG_2046.JPG


_MG_2071.JPG


_MG_2048.JPG


_MG_2070.JPG

アップだったり(( ^∀^ ))


そして、メイクの授業や

_MG_2081.JPG


_MG_2044.JPG


_MG_2076.JPG


リアシャンプー

_MG_2075.JPG


サイドシャンプー


_MG_2043.JPG

ネイル


_MG_2057.JPG


これらの授業は、今まで学んだことの集大成でした(^^)

最終日とあって、みんな真剣そのもの。

ウィッグと向き合い、モデルと向き合い

切磋琢磨しておりました。



完成した作品達を並べ、みんなで見学会(σ*'3`)σ

_MG_2086.JPG


_MG_2083.JPG


_MG_2082.JPG


同じ技術でも各自の感性で作品を作り上げていくので

様々な個性が見受けられました。

これこそKANBIらしさなんじゃないでしょうか?



1年次の選択科目は、あともうひとつ。

2年生は国家試験直前で、見学にはこれませんでしたが

学年末に向かって、突き進んでいます(*≧∀≦)ゞ

残りおよそ2ヶ月!!!

みんな悔いのないように頑張っていきましょう!!!






CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事