KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

☆川島カット講習3回目☆

KANBIブログをご覧の皆さん、こんにちは( ノ゚∀゚)ノ

今日は川島カット講習の3回目の日でした☆


今回勉強したスタイルはコチラ!!!

IMG_2218.JPG

IMG_2220.JPG

IMG_2221.JPG

その名も『イザドラ』☆

このスタイルもカットの基礎がぎっしり詰まった
スタイルなんですよ((o(´∀`)o))


_MG_2215.JPG

このスタイルはいかに上手にフロントとサイドの髪を
繋げてカットするかがポイントです♪
その為にはやはり姿勢が大事!!
肘の角度で決まってきます☆



_MG_2216.JPG

校費留学の1次審査のスタイルでもあるので
いつも以上に熱心でしたね(σ*'3`)σ
ただ、フロントとサイドを繋ぐところで大苦戦!!!
手を返しながらのカットは相当難しかったようです(>_<)



_MG_2217.JPG



今回の授業は手を返しながらパネルを安定させて
カットするのがかなり難しそうでした。
校費留学の1次選考に向けて課題も見つかり
一層、練習にも熱が入りそうですねっ(( ^∀^ ))


次のカット講習は2/2(月)です☆
残すところあと1回!!!
川島先生の技術をしっかり体感して
自分のものにしていきましょう!!!


CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事