KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

☆ 芸術祭2nd ☆

KANBIブログをご覧の皆さん、こんにちは\(^o^)/


KANBIでは1年間で多くのイベントがありますが
2/15(日)にはKANBI最大のイベント『芸術祭2nd』
が開催されました!!!

今日はその様子について書いていきますっっ( ノ゚∀゚)ノ



芸術祭2ndに先駆けてフランス国立エリザ・ルモニエ校の
歓迎セレモニーが行われました☆

_MG_5236.JPG

学生からの花束贈呈です☆

_MG_5242.JPG

今年も来校してくださり、ありがとうございました((o(´∀`)o))


歓迎セレモニーが終わり、いよいよ芸術祭2ndがスタート!!!


まずはヘアメイク☆彡
ステージはvol.1とvol.2に分かれ
技術をしていきました!!

_MG_5308.JPG

_MG_5319.JPG

_MG_5571.JPG

_MG_5578.JPG

_MG_5586.JPG

各チーム、それぞれがテーマを持ち
衣装、ヘア、メイク全てをこの日までに
考えてきました(( ^∀^ ))
短い時間でのヘア・メイクのチェンジは
高度なテクニックとスピードが要求されます!!!


技術が終わり、モデルさんのウォーキング☆彡

_MG_5620.JPG

_MG_5505.JPG

_MG_5499.JPG

_MG_5673.JPG

_MG_5625.JPG

どのモデルさんも可愛く、ヘアもメイクもとても素敵ですよね!!!
審査する方も難しいステージになりましたヽ(o゚∀゚o)ノ


続いてカットステージ☆彡
今年は3名の技術者がその腕を競いました(σ*'3`)σ

_MG_5449.JPG

_MG_5456.JPG

_MG_5454.JPG

_MG_5460.JPG

ウィッグではなく実際に人の頭を切る!!!
普段の授業では出来ない事です。。
見ているこちらにまで緊張が伝わってきます(>_<)

でも、みんな落ち着いて技術できていましたね☆彡
モデルさんの写真がコチラ!!!

_MG_5473.JPG

_MG_5476.JPG

_MG_5488.JPG

それぞれが個性溢れるヘアスタイルに仕上がりましたね(( ^∀^ ))



続いてはパフォーマンスのステージ☆彡

_MG_5412.JPG

_MG_5427.JPG

_MG_5442.JPG

このステージは迫力ありましたねっヽ(o゚∀゚o)ノ
一糸乱れぬ動きは今日までの練習の賜物ですね!!!


そして最後にヘアショーのステージ☆彡

各チーム衣装からステージの構成、更に舞台の照明に至るまで
考えに考えて準備を進めてきました((o(´∀`)o))

_MG_5711.JPG

_MG_5715.JPG

_MG_5727.JPG

_MG_5760.JPG

_MG_5788.JPG

_MG_5858.JPG

_MG_5893.JPG

_MG_5919.JPG

とても緻密に構成されたステージ!!
終わった瞬間に涙を流す学生も多くいました。。
どのチームも素晴らしいステージとなりましたね(( ^∀^ ))



各ステージが終わればいよいよ表彰式☆彡
各種目の優勝チームはこちらのメンバーです!!!

ヘアメイク☆彡

_MG_5943.JPG


カット☆彡

_MG_5930.JPG


パフォーマンス☆彡

_MG_5937.JPG


ヘアショー☆彡

_MG_5955.JPG


さらに特別賞として、、、

マークデュガスト賞☆彡




エリザ・ルモニエ校賞☆彡

_MG_5950.JPG

受賞者の皆さん、おめでとうございます!!!



そして感動のフィナーレへ。。

_MG_5974.JPG

芸術祭の締めは、恒例になったKANBIコールっヽ(o゚∀゚o)ノ


_MG_6013.JPG

_MG_6006.JPG

_MG_6004.JPG

_MG_6017.JPG

_MG_6021.JPG

退場するその瞬間まで楽しんでくれました(( ^∀^ ))


当日は沢山の方にご来場して頂きました☆彡
学生達の美容に対する姿勢や熱い想いは
伝わりましたでしょうか??
この芸術祭を通して少しでも美容に
興味を持って頂けたら嬉しいです(*^_^*)

ご来場して下さった皆様、ありがとうございました☆彡



そして、今日に向けて努力を積み重ねてきた出場者の皆さん!!!
入賞した方、本当におめでとうございます((o(´∀`)o))
惜しくも入賞を逃した方も今日までの努力は
決して無駄にはなりませんからね☆
次の目標に向かって進んでいきましょう!!!


さぁ!今年度もあと1ヶ月☆彡
悔いの残らないよう過ごしていきましょうねっヽ(o゚∀゚o)ノ




今回のブログは少し長くなってしまいました。。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました(( ^∀^ ))


CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事