KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI1年生

さいごのGクラ♡



こんにちは!

はじめての更新なんでなに書いたらいいんか何もわかんないんですけどみてくださいね🙇💕

去年の4月に入学してもう1年が経ちました。この1年間はほんまに一瞬であっというまでびっくりするほどはやく感じました😢

私はGクラスの一員としてこの1年みんなと毎日を共に過ごしてこれでほんまによかったと思っています!
Gクラはうるさいし、個性強いし正直先生にもよく怒られるクラスでした(笑)
けど、WDやAWの実技テストでは常に学年で1番のクラスでした。体育祭でも総合優勝することができました!!
ほんまにやる時は全員で一致団結してすごいパワーを発揮できる自慢のクラスです💖

今日の最後のホームルームで担任の大津先生、青木先生の話はほんとうに感動しました。
はじめて先生のほんまの想いをきけたし、
先生の泣いとう姿みてほんまほんまににこのクラスでこの担任の先生でよかったって心の底からおもいました!

KANBIにはいって、Gクラになれて、担任が大津先生・青木先生で
みんなに出会えてほんまによかった。感謝でいっぱいです。
Gクラだいすき

2015.3.18 なな

CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事