KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI1年生

終業式

 
こんにちは 〜

Eクラスのとーこ です image00.gif

「ブログ書いて〜 書いて〜 」

言われ続けて拒否してましたが

最後なんで書きまーす ✌︎(笑)


昨日は終業式でした !

1年間今までで1番はやかった!

その分色んなことが経験できて

ほんとに充実してた1年でしたimage01.gif
 
ダイスキなEクラでの思い出いっぱい!

image02.jpg
 
↑わくわくフェスティバル

image03.jpg
 
↑体育祭 (のびた )
 
image04.jpg
 
↑関美コンテスト

image05.jpg
 
↑真鍋先生HBD ♡

image06.jpg
 
ここには書ききれないけど
 
とりあえず楽しかったです!

Eクラは1人1人の個性強くて

うるさくて... (笑)(笑)

けどそんなクラスがダイスキで

その1人になれて良かったです ✌︎

image07.jpg
 
中岡先生 真鍋先生 

ありがとうございました image08.gif

1年ふりかえってみて

自分の目標に向かって

いっぱい練習して

でも 上手くいかないことのほうが
 
正直多くて 何回も何回も
 
挫折しそうになったし

結果がでなくて泣いたときも

ありました ... 

けど その時にはいつも練習してる

仲間がいて 応援してくれる人が

いて だから 諦めたらあかん

って思ってました!

結果以上のものをこの1年

私にとって得ることができました !

image09.jpg
 
この1年で得たものを生かして

2年生も頑張っていきます !!
image10.jpg
1番お世話になった中岡先生 〜 (笑)

そして悩んでたコンテストも
 
先生に相談して 挑戦してみよう

って思ったので いい結果が

報告できるよーに頑張ります!!

image11.jpg
 
みんな1年間ありがとう image12.gif

 
 

CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事

2015.03.19

終業式