KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI1年生

実技テスト(  O  )



こんにちは!
Cクラスの女の子です(^^)

今日は初めての実技テストです(   O   )

白衣を着てテストを受けます。
みんな緊張していました!!!



入学して一番多かったワインディングの授業!
放課後に練習したりして皆頑張っていました!
先輩が教室に来て教えてくれました!!

はじめは一時間くらいかかっていたのを
皆35分以内に巻きます(°∀° )/

緊張して最初は手がちょっと震えました
周りの人が速かったりきれかったりで
ちょっと焦ったりもしたけど
自分のペースで頑張りました(*^^*)
綺麗にはできなかったけどタイムは
しっかり入ったので一安心です(^^)




いつもはクラスで授業ですが
実技テストはくじ引きで
いつもと違うメンバーです(;´ ω `;)


テストの結果はまだ分かりませんが
上手に巻けた人も
思い通りに行かなかった人も気を抜かず
次に向けて頑張りましょう(`・ω・´)

まだ始まったばかりです(   o )/( o   )/

明日も学校!楽しく頑張りましょう!
おつかれさまでした(*^^*)

CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事