KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI1年生

川島先生カット講習







今日は川島先生の
カット講習に行ってきました!!

朝からチケットを取るのに行列が!!

私達はカットモデルで行かせてもらいました!
KANBIの中から六人選んでもらいました(^^)


ボブだったり刈り上げたり
いろんな髪型をしていて、
仕込みもいっぱいしていました!

メイクもしてもらいました(^O^)


320-240-1433145672577.jpeg



次々と切られていって
私は20センチくらい切ってもらいました!







待っている間などに仕込みなど
いろいろ見ることもできたし、
仕込みをしてもらっているときに
質問したりすごく良い機会になりました!!




320-240-1433145703715.jpeg




皆切り終わって
ひとりひとり説明してもらって
午前の部は終了しました (  ∀  ) 

IMG_20150601_170221.JPG


なかなかない機会なのですごく良かったです
勉強になりました(^o^)!!
川島先生ありがとうございました!!

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事