KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI2年生

サスーン留学

image.jpeg
こんにちは!!!
Mクラスの福井 力斗です( ´ ▽ ` )

サスーン研修11日目‥‥
ロンドンでの生活、残り3日です(´Д` )
はやいなー‥‥
本当に毎日が刺激的で充実した日々を送ることができました。お客さん1人1人ほんとに優しくて暖かい人達ばかりで、あるお客さんに「とても気に入ったわ。ほんとにありがとう。」という言葉をもらい、とても嬉しかった。そういう言葉をもらえる美容師という仕事は、ほんとに素敵だなと改めて思いました!(*^^*)


昨日は放課後みんなでロンドンの有名紅茶店「フォートナム&メイソン」にいってきました!!!
店のつくりから豪華で、たくさんの種類と、紅茶の香りに
「さすが本場だな〜」と実感しました!!


現在こちらは14時で、みんなでランチをし、今からサロンワークです!!
今日はどんなお客さんが来てくれるのか楽しみです(*^^*)

頑張ってきます!!

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

2015.06.11

サスーン留学