KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

就職説明会★

 

みなさん、こんにちは(*^^)v


今日は、KANBIで就職説明会が行われました

午前と午後に分かれ、

大阪だけではなく、兵庫や京都、東京やその他県外のサロンの方にも

足を運んで頂きましたヽ(o゚∀゚o)ノ

2年生はもちろん、1年生も意欲的に参加していましたよ★


KANBIの卒業生も活躍しているサロンも多く、

KANBIの輪がどんどんと広がっているように感じました


P1400572.JPG


各サロンオリジナルのパンフレットを見ながら

就職してからのこと、お店の特徴など質問に一つ一つ丁寧に答えて頂けます◎



不安なことがあっても、KANBIの卒業生がしっかりと答えてくれていました(^^)



1年生も早くから就職のことを考えて、熱心に質問していましたよ!! 

KANBIでは、就職に向けて学生をしっかりとサポートしています◎

就職説明会も、そのサポートのひとつです(^v^)


高校生のみなさんも、進学した後の就職に関して何か分からないことがあれば

オープンキャンパスや+kanbyの授業で是非聞いてくださいね★




CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

2015.06.15

就職説明会★