KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  KANBI1年生

CARE インテリ






こんにちは!Cクラスです!
今日はCAREのインテリでした(^^)!!


モデルは朝十時集合で仕込みです!
私は人生初カラーでした( ̄∀ ̄)


今日はカットとスレッティングです!!
スレッティングは糸で顔の毛などを抜く
もので、すごくツルツルになってました


はじめに女の子四人のカットでした!
切ってる時のお話がすごくおもしろくて
皆笑っていて楽しかったです(*^^*)

男の子、女の子が終わって
スレッティングです!!!
三人くらいの人が飛び入りで
してもらっていました(^^)!!


最後はみんなで登場して記念撮影☆


resize.jpg


スタッフさん皆おもしろくて
すごく楽しかったです(^O^)
いろいろ聞けたりして勉強にもなるし
すごくよかったです!!!
緊張したけど楽しかったです(^^)

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

2015.06.22

CARE インテリ