KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

終業式★

 

みなさんこんにちは( ノ゚∀゚)ノ

KANBIは今日、終業式でした


終業式では、まず大掃除をします

毎日お世話になった教室や、階段、シャンプールームまで

全員でピカピカに磨き上げていきますヽ(o゚∀゚o)ノ!!


教室では、

毎日使っているロッカーを1つ1つきれいに拭いたり…

IMG_0116.JPG


掃除機で隅々までごみを吸ったり、

毎日お世話になった机を磨いたり…

IMG_0117.JPG


そしてもちろん床もきれいに磨き上げていきますっ!!

IMG_0119.JPG


掃除も授業のうちです!

社会に出て困らないように、みんな厳しく指導されています(>_<)

1年生も、1学期で大きく成長できました◎


その後は、学期末テストの返却もあり、

みんなこの3ヶ月を振り返っていました(^^)


何も出来なかった入学時から、今では沢山の技術が出来るようになりました◎

コンテストに積極的に挑戦している学生、実技試験で上位を目指している学生、

2年生では希望するサロンに内定をもらうことが出来た学生。

みんなそれぞれ自分の決めた目標に向かって頑張ってきた1学期でした(*^_^*)


この夏休みが勝負です!!

練習もしっかりして、友達とも沢山遊んで

充実した夏休みを過ごしてくださいね(σ*'3`)σ


休み明け、元気な姿を見るのを楽しみにしています


そして!

夏休み中も、もちろんオープンキャンパスを開催していますヽ(o゚∀゚o)ノ

オープンキャンパスのときには、お手伝いの学生も来てくれているので

生の声を聞くことが出来ますよ◎


高校生のみなさん!

是非KANBIを体感しに来てくださいね(@^^)/~~~

大好評のKANBIのオープンキャンパス
日程・お申込みはHPをチェックしてね

 http://www.kanbi.ac.jp/opencampus/


CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事

2015.07.15

終業式★