KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

選択カット検PEEK-A-BOO 授業の様子

 
みなさんこんにちは((o(´∀`)o))

夏休みが終わり2学期が始まりました!!
静かだった学校が一気ににぎやかになりました

そして!今日は二学期初めての選択カット検PEEK-A-BOOの授業です☆彡
ちなみに早いことで今回で4回目になります。

P1410006.JPG

今日作ったのは
「ツーセクションスタイル

上を重く残し動かして遊ぶスタイル、、だそうです

P1410012.JPG

なかなか難しいスタイルで
学生達も苦戦していました・・(^_^;)

P1410010.JPG

でも、分からないことがあれば
すぐに先生に質問です!!!

先生も丁寧に解答してくださるので
悩みもすぐ解決します(*^_^*)

P1410047.JPG

今のPEEK-A-BOOのテーマは
「耳後ろに重さを残すアンダン【無造作な】」で
遊び心のあるスタイルがテーマな様ですね


P1410061.JPG

後姿ですが、このようなスタイルです
なんだか面白いスタイルですよね


ここから、髪を動かしていきます!!
すると・・・



こんな感じになりました〜
かなり雰囲気が変わりますよね!!

トップの髪を動かすスタイルですが
ボブっぽく見せるためにラインを作っているので
普通のボブとはまた違ったスタイルになっています(*^^)v


次回はいよいよ最終回。。。
最終回では学生達が習ったことを活かして
自分達で創作作品をつくりますヽ(o゚∀゚o)ノ

次回の様子もまたUPしますので
ぜひご覧くださいね\(◎o◎)/!

P1410026.JPG

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事