KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

【ヨーロッパ研修旅行】行ってきました☆★

11/13〜20の8日間、
ヨーロッパ研修旅行 in イタリアに行ってきましたヤッタvきき




日本とはまったく違うイタリアの毎日は、
ただ街を歩いているだけでも感性を刺激きらきらされる
とても有意義な研修旅行になりました手


有名な観光スポットへもたくさん行きましたよ矢印上

まずは「サン・ピエトロ大聖堂」



ミケランジェロやベルニーニといった、
教科書にもよく登場した有名な芸術家の作品がたくさん展示されていますエクステンション


次は「真実の口」

「ローマの休日」という映画のワンシーンが有名ですが、
「うそ」をつく人が手を入れると抜けなくなる泣きという伝説も有名ですね汗
KANBI生もドキドキガーンネコしながら手を入れていました笑


お昼はもちろんピザ♪

本場のピザはめちゃくちゃエクステンションおいしかった!!!ですびっくり


こちらは「トレビの泉」



泉に背を向けてコインを1枚投げると再びローマに来られるという伝説が有名ですねゆう★



ちょっと休憩・・・
イタリアでスイーツといえば…
ジェラートですペコちゃんheart


やってきました「コロッセオ」



イタリアを代表する観光スポット
世界遺産のひとつでもあります。
約2,000年も前にこんな巨大な施設が造られていたのにはびっくりですねDocomo_kao8


そして「アマルフィ海岸」



世界遺産にも選ばれていて、
「世界でもっとも美しい海岸線きき」と呼ばれています
日本ではまず見ることができないような圧倒的なスケール矢印上に、
KANBI生も感動していましたラヴネコ


「ユーロスターイタリア」にのって…



花の都「フィレンツェ」



そして「アカデミア美術館」

ここにはミケランジェロ作の「ダヴィデ像」がありますヤッタv




日本だとこういった景色はまず見れないので、
本当にいい経験になりましたきゃvネコひらめき


美容師という仕事は日々進化が求められる仕事ですエクステンション
そのためには、こういった感性を磨くチャンスを有効に使ってほしいと思います手
これからのみなさんの飛躍に期待していますね!!!


みなさんお疲れ様でしたまーく

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事