KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

川島文夫カット講習2回目★


Twitterでもリアルタイムでお届けしていましたが、
今日は2回目の【川島文夫カット講習】でしたヽ(o゚∀゚o)ノ

前回学んだAライン(前下がり)のワンレングススタイルから
ステップアップして、
今回は、「グラデーション(ショートボブ)」を教えて頂きましたエクステンション

_MG_3323.JPG

このスタイルも基本の技術が詰まったスタイルですはさみ
川島文夫先生にデモンストレーションをしていただいている間
みんな真剣な表情でノートをとっていましたよ目

美容師になってカットレッスンでつまずいた時に
きっとこのノートがみんなを助けてくれると思いますサキ

_MG_3454.JPG

疑問が出ても、近くに先生が来てくださるので
すぐに質問して見て頂く事が出来ます★
川島文夫先生が顧問であるKANBIならではだと
自信を持って言える環境ですねニコき

_MG_3451.JPG

_MG_3469.JPG

学生も、この講習を無駄にしたくない!!と
集中して受けていましたマジで
川島文夫先生が、学生達へ向けてくださる熱意が
学生のヤル気へと繋がっているんだと感じました(´ー`)◎


出来ていれば褒めていただけて、
惜しいところがあれば的確なアドバイスをいただけて、
何より美容業界のトップに長年立ち続けていらっしゃる
川島文夫先生に直接指導して頂けたということが
学生の今後の自信に繋がるんですね(*^^)v


KANBI独自の、【川島文夫カット講習】!!
まだまだ、続きます★☆
次回の授業の様子もBLOGやTwitterでお伝えするので
楽しみにしていてくださいね((o(´∀`)o))♡


 

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事