KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

サスーン校費留学生が決定しました!!


今年度のサスーン校費留学は、現地での社会情勢を考慮し中止とさせて頂きます。
甚だ残念ではありますが、参加者の安全を最優先に配慮した決定であることをご理解下さい。





みなさんこんにちは(^_^)v

今年度のSASSOON 校費留学生が決まりましたーー!!!

_L4A5581.JPG

校費留学はKANBIの特色でもあり、
高校生の頃からこの校費留学に憧れて入学してくる学生もいます。

第1次選考のカット『ワンレングス・イサドラ』で見事合格した学生は
第2次選考のプレゼンテーションで留学への思いを伝えます。
そこで選考を勝ち抜いた、全学生を代表する7名のメンバーが
毎年ロンドンにあるサスーンアカデミーに2週間留学します★

それでは、今年の代表7名の紹介です((o(´∀`)o))

_L4A5573.JPG
 

那須 瑛奈 (大阪府 長野高校卒)
 

『入学前から目標にしていたサスーン校費留学特待生として選んでくださってありがとうございます。大好きなイギリスで大好きなカットを学べるとても良い機会を無駄にしないよう、たくさん吸収して帰ってきたいです。』

_L4A5570.JPG
 

本田 梨辧 大分県 佐伯豊南高校卒)
 

『九州から大阪へ来て、不安いっぱいの中、家族、友人、先輩、先生、沢山の人の支えが会って頑張ることができました。感謝でいっぱいです。ロンドンへ行ってずっと夢見ていたものを自分の目で見て感じて、しっかり自分のものにしたいと思います』

_L4A5568.JPG
 

安本 玲 (兵庫県 太子高校卒)
『入学のときから校費留学を目標に約1年やってきて、合格した今、言葉で表せないほど嬉しいです!!!いろんな刺激を受けて、今後に活かせるようにしたいです。選ばれたからには、責任持って誰よりも勉強してきます!!』

_L4A5564.JPG
 

杉本 茉生 (滋賀県 水口高校卒)
 

『私はカットもブローも全然できなかったので、一緒に練習していた友達や先輩にたくさん教えてもらいました。本当に友達や先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。選んでいただいたからには、ロンドンでしっかり学んで帰ってきて支えてもらった沢山の人に伝えたいです。』

_L4A5562.JPG
 

杉本 光 (大阪府 明浄学院高校卒)

『さまざまな分野に挑戦してきて、コンテストにもチャレンジしてきましたが思うような結果が出ずに悔しい思いをしていました。今回選んでいただき、本当に嬉しいです。大きな責任感と、今の学びたいという気持ちをもってサスーン校費留学に挑みたいと思います。

_L4A5560.JPG

岡村 有紗 (大阪府 布施高校卒)
 

『今回の結果を知ったとき、とっても嬉しかったです!!頑張れば本当に結果はついてくるんだなと改めて感じました。選んでいただいたからには、ロンドンでたくさんのことを学んで吸収し皆に伝えていきたいと思います。』

_L4A5558.JPG


中野 遥 (大阪府 三島高校)
 

『私が校費留学に行くことができるのは、今まで一緒に練習し、励ましあった友だちがいたからです。先生方や、家族にも感謝し、ロンドンではたくさんのことを学びたいです。そして、留学中の2週間が人生で1番楽しかったと思えるほど、楽しみまくります!!!』


以上7名が5月29日(日)から6月12日(日)まで
2週間ロンドンにいきます(*^_^*)
代表の皆さん、たくさん吸収して充実した2週間にして下さいね!

そしていま高校生の皆さん、
ぜひこの校費留学を目指して頑張ってください!!!

 

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事