KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

「選択カット&ブロー PEEK-A-BOOカットコース2回目」

みなさんこんにちは。

本日は「選択カット&ブロー PEEK-A-BOOカットコース2回目」でした。

今日は教室を2つに分けての講習でした。

image1.JPG

本日のスタイルは「フォワード・グラデーション」

ボブスタイルなんですが、グラデーションの重さの設定と

角を残さない丸いカットラインがポイントです。

本日の講師は、竹本先生と片山先生でした。

一つ一つの切り方を丁寧に教えてくださいます。

IMG_8591.JPG

このスタイルはシンプルなんですが、きっちりカット出来る様になると

サロンオーナークラスのスキルが身につくそうです。

IMG_8592.JPG


グラデーションは特に、姿勢とシェープが大切で、

少しでも引き出す角度が違うと、左右のバランスはバラバラになります。

IMG_8594.JPG

今日も一人ひとりに手取り足取り教えていただきありがとうございました。

また次回、宜しくお願い致します。

 

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事