KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

GORO ITOU , ARAI TADAO インテリジェンスセミナー


みなさんこんにちは(^^♪


今日は、新井唯夫先生、伊藤五郎先生インテリジェンスセミナーが
OBP円形ホールにて行われました。


まずは、新井唯夫先生から。

FEERIEの代表、美容研究全国新井会会長、
美容専門誌やテレビ番組、アロマオイルやアクセサリー販売など
沢山ご活躍されています。

_L4A0060.JPG

華やかなドレスに合うヘアスタイル

_L4A9880.JPG

学生でも簡単に出来る『くるりんぱ』教えて頂きました!

_L4A9941.JPG

毎年恒例の新井先生がショーの間に描いてくださる絵をもらえる
じゃんけん大会(^_-)-☆
学生達も大変盛り上がってました!!!

好かれること
お客様、先輩に好かれないとまず仕事が回ってこない
好かれることは大切なことだと教えて頂きました。


続きまして、伊藤五郎先生。

日本のヘアメイクの先駆けであり、
パリコレクション、東京コレクションでは数多くのデザイナーの
ステージのヘアメイクを担当し、GORO塾を全国各地で開催しています。

_L4A0114.JPG

扇子を使ったヘアアレンジ

_L4A0134.JPG

骸骨など色々なものを使ったアレンジ

_L4A0255.JPG
フィナーレは音楽に合わせて全員登場していただきました。

新井先生とはガラっと雰囲気が変わった五郎先生のステージ!
新井先生は素晴らしいアップの技術に対して伊藤五郎先生は芸術的なスタイルでした。

新井唯夫先生、伊藤五郎先生。
素敵なボリューム満載のステージを披露して頂きありがとうございました。


HPに、インテリの画像を掲載してます★
たくさん載せてるので、ぜひコチラもチェックしてね〜リラックマ

新井唯夫先生フォトギャラリー
http://www.kanbi.ac.jp/curiculum/g_arai.html
伊藤五郎先生フォトギャラリー
http://www.kanbi.ac.jp/curiculum/g_goro.html

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事