KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

平成28年度 就職説明会

みなさんこんにちは(^−^)

今日は就職説明会が行われました!!

_L4A9820web.JPG


今年卒業した美容師1年生も、笑顔で帰ってきてくれて、
後輩達に美容師の楽しさを伝えてくれていましたね。

就職説明会に参加されているサロンは
KANBIの学生と一緒に働きたいサロンです。


毎年300社を超える、沢山のサロンが来てくれて、
学生達もどこに行っていいのか迷っていました♪

_L4A9833web.JPG


こんなにも沢山のサロンのお話を
一度に聞ける機会はそうないので、貴重な体験でしたね♪

_L4A9885web.JPG

今回の就職説明会を機に、
このサロンを受けよう!と決める学生も多いですが
2年生はこれからが就職活動の勝負です!!!

ぜひ、今日の就職説明会を活かして
どんどん活動していってください(*^_^*)

_L4A9821web.JPG

サロンの皆様、
本日は貴重なお時間をありがとうございました!☆ミ

HPに、当日の画像を掲載してます★
たくさん載せてるので、ぜひコチラもチェックしてね〜リラックマ
http://www.kanbi.ac.jp/job/g_job.html
 

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事