KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

美容世界チャンピオン★七條慶紀先生のインテリジェンスセミナーを開催!!

 

 

今日は七條慶紀先生のインテリジェンスセミナーがありました(( ^∀^ ))

 

_L4A1953.JPG

 

インテリジェンスセミナーの前に

7月25日に行われた全国理容美容学生技術大会 大阪予選の結果発表がありました!

 

▼当日の詳しい内容はこちらの記事へ!▼

http://www.kanbi-blog.jp/?eid=1577

 

 

 

_L4A1963.JPG

 

次に第5回PEEK-A-BOOウィッグデザインコンテストもありました!

 

▼受賞の結果はコチラをチェック!▼

http://www.kanbi-blog.jp/?eid=1578

 

おめでとうございます!!

 

それではいよいよ七條先生のインテリスタートです♪

 

 

_L4A2055.JPG

 

その後、七條先生の登場です!

綺麗なモデルさん2人に素晴らしい技術、スプレーの振り方さえも勉強になりますね!

 

_L4A2286.JPG

 

_L4A2097.JPG

 

そして完成したモデルさんをみて学生も大興奮でした(*゚ヮ゚*)

 

_L4A2129.JPG

 

_L4A2140.JPG

 

次に可愛い男の子のモデルさんです!

 

_L4A2173.JPG

 

とても可愛くて、スーパーマンの衣装が似合ってますね♪

学生も今日一番の歓声でした((o(´∀`)o))

 

次は男性モデルさんの登場です!

イメージはドラゴンでした!実際にドラゴンを乗せてしまうのが斬新でさすが七條先生ですね!

 

_L4A2180.JPG

 

_L4A2195.JPG

 

 

最後のステージです!

雰囲気もがらりと変わってさっきと同じモデルさんとは思えないぐらいでした!

 

_L4A2319.JPG

 

_L4A2269.JPG

 

_L4A2346.JPG

 

_L4A2378.JPG

 

_L4A2371.JPG

 

プロの技術を間近で見れて学生も大喜びでした(^^)♪

七條先生のグッズもプレゼントしていただきました!

 

_L4A2391.JPG

 

最後の七條先生のお話も学生に響いてくれたと思います。

また明日からも将来の目標の為に頑張りましょう!

 

_L4A2403.JPG

 

 

そして9月18日の関西コレクションでは、

七條先生のバックヤードをKANBI生がお手伝いさせて頂きます!

その様子もまたBLOGにアップしますので是非ご覧ください☆

 

 

七條先生、本日は素敵なインテリジェンスセミナーをありがとうございました!

CALENDAR(カレンダー)

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最新記事