KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

全国の美容学生が参加するヘアメイクフォトコンテストで5年連続の全国1位☆★

 

みなさんこんにちは(*≧∀≦)ゞ

 

ミルボンフォトレボリューション2016の結果が発表されましたのでご報告させていただきます!!

 

 

全国参加作品数はなんと1907作品(゚д゚)!

 

その中から、2組4名のKANBI生

5年連続の全国1位☆★

【美容学生部門選考デザイナー全員に推薦された作品】

として、受賞することができました!!(p^ェ^q)

 

 

 

1年 真尾 美咲さん

1年 大江 真未さん ペア

 

 

2年 中村 唯さん

2年 奥田 夏生さん ペア

 

 

1年生にとっては初めてのフォトコンテストでした。

今回のフォトコンテストは、入学してからたったの2か月で作品提出。

まだあまり技術も知識もなかったけれど、

手探りの中で試行錯誤して作品作りに挑んでいましたね。

初めてのフォトコンテストでこのような結果が出て、本当に素晴らしいです!!

 

2年生は、今まで培ってきた経験で、今回挑みました☆彡

フォトコンテストは全体のバランスをとるのがすごく難しいです。

ヘア・メイクに加え衣装や背景へのこだわり。

さすが2年生と言える個性溢れる作品でした!!

 

 

今回、残念ながら受賞することができなかった学生は、

また次のフォトコンテストに向けてこの悔しさをバネに頑張ってくださいね!!

 

今後のみんなの成長に期待しています((o(´∀`)o))

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事