KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  ブロガー

プロの美容師も出場するコンテストで1年生が堂々のグランプリに!! ★★ASIA BEAUTY CONGRESS 2016 in KANSAI★★

 

ASIA BEAUTY CONGRESS 2016 in KANSAI

 

0036.JPG

 

 

たくさんのプロの美容師の方が出場するABCコンテスト

KANBIの学生も、プロの方たちと肩を並べて出場しましたきき

 

結果はなんと、、、

 

 

メンズカット部門

グランプリ!!

 

0037.JPG

 

 

ウィッグデザイン部門

審査員賞[MAGNOLiA賞]

 

0052.JPG

 

ジャーナル賞[HAIR MODE賞]

 

0053.JPG

 

 

 

名だたる有名美容師の方に直接審査してもらえるコンテストで、
現役美容師の方と肩を並べて競い合い、その中でのグランプリ・入賞です(^^)/☆!!

美容学校の中でも、今回受賞に輝いたのはKANBIだけ!!

 

しかも受賞したのは、すべて1年生!!(^^)☆☆★

 

たくさんの美容師の方や憧れのサロンの先輩方に見守られながら、

3人ともすごく嬉しそうでした矢印上ヤッタv

 

 

0051.JPG

 

0055.JPG

 

0050.JPG

 

表彰式では、みんな自分のことのように大喜びですハートハート

 

KANBIからはたくさんの学生が出場・健闘してくれていましたエクステンション

 

0054.JPG

 

0049.JPG

 

0048.JPG

 

0047.JPG

 

0046.JPG

 

0045.JPG

 

0044.JPG

 

0042.JPG

 

0041.JPG

 

0040.JPG

 

0038.JPG

 

 

コンテスト終了後は、自分たちの作品の写真を撮るセンパイ美容師さんたちの姿に

学生たちも、少し恥ずかしそうにですが笑顔をたくさん見せてくれました♪♪

 

プロの美容師の方と直接競い合えたコンテストは、

結果を残せた学生も、惜しくも受賞を逃した学生も、

それぞれたくさんのことを得られたようでした!!

 

 

またこれからのKANBI生活、その先の美容師へのチカラへと活かして

どんどん挑戦して頑張ってくださいきき

 

出場したKANBI生も応援にきてくれたKANBI生も、みなさんお疲れ様でした(^^)/★★

 

受賞された3名のKANBI生のみなさん、本当におめでとうございます!!!!!!!

 

 

CALENDAR(カレンダー)

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最新記事