KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

9/18 関西コレクション

みなさんこんにちは(*'ω'*)!!

 

先日9/18(日)は京セラドームにて、

関西コレクション2016 A/Wが開催されました★ミ

 

_L4A4821.jpg

 

たくさんのモデルさんがファッションステージに登場する中、

KANBI・B-pro生は来場客のみなさんにヘアメイク・ネイルをさせていただきました。

 

 

ブースには行列ができて、およそ2時間待ち∑(゚Д゚)

列は切らすことなく最後までたくさんの方が並んでくださいました。

 

_L4A4833.jpg

 

お客さんの要望に合わせつつ、素敵なヘアスタイルを提案していきます♪

 

1年生にとっては初めての関西コレクションだったので、

かなり緊張している様子でしたが、

それぞれ学校で習った技術を活かして頑張っていました☆彡

 

_L4A4864.jpg

 

_L4A4891.jpg

 

2年生は慣れた手つきでしたね(*≧∀≦)ゞさすがです♡

 

 

そして、今回も七條慶紀先生のバックヤードにも入らせて頂き、

ヘアショーのお手伝いをさせていただきました!!!

 

_L4A4841.jpg

 

初めて経験するプロの世界。

 

スタッフの皆さんの言葉を聞き漏らさないようにと、

学生たちの張り詰めた緊張感が見ている側にもひしひしと伝わってきました。

 

衣装フィッティング、ヘアメイク、衣装のお直し、

相手はプロの外人モデルさん。

 

すごく緊張している様子でしたが、

普段では味わえない緊張感と充実感があったと思います♪

 

_L4A4922.jpg

 

_L4A4927.jpg

 

メイクをしたらスタッフさんにチェックをしてもらって、

okが出たときはほっと一息。

本当に貴重な体験ができましたね(^^)/

 

 

そして、いよいよ七條先生のヘアステージがスタートです。

 

_L4A5026.jpg

 

ちなみにこの写真の一番右に映っているのはKANBI生♪

なんとステージ上でもお手伝いをさせて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

 

関西コレクションのランウェイに立つなんてすごい経験ですね!!☆彡

 

_L4A5044.jpg

 

関西コレクションのステージに七條先生の世界観が広がります。

綺麗な外人モデルさんに、観客のみなさんもうっとり。

 

_L4A5068.jpg

 

_L4A5084.jpg

 

「世界平和」をテーマに作られたヘアステージ。

 

衣装、ヘアデザイン、メイク・・・

本当にどこを見ても魅了される素晴らしいステージでした!!!!

 

フィナーレにはお手伝いの学生も舞台上に♪

_L4A5102.jpg

 

KANBI・B-proのロゴもスクリーンに登場((o(´∀`)o))♡

 

ステージが終わった後には、ブースで記念撮影!!

 

_L4A5111.jpg

 

バックヤードのみんな、お疲れ様でした!!!

七條先生、このような貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。

 

 

これにて、関西コレクションは終了です★

ブースに来ていただいた方々、本当にありがとうございました♡

ブーススタッフの学生のみんなも、お疲れ様でした!!

 

KANBIにはこのような貴重な体験ができる機会がたくさんあります。

今後もぜひ、積極的にいろんなイベントに参加してくださいね(^^)/

 

 

 

 

HPにもフォトギャラリーをアップしています手

http://www.kanbi.ac.jp/event/c_kansai.html

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事