KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

ジーナ・カーン先生インテリジェンスセミナー

みなさんこんにちはヤッタv

今日はジーナカーン先生のインテリジェンスセミナーでしたエクステンション

 

まずはジーナカーン先生のプロフィールをご紹介しますDocomo80

17年間ヘアスタイリストを経験した後、カラーリストに転向し美容歴40年を超えて活躍中!

現在は米国・サンフランシスコ『salon nine』のオーナー兼カラーリスト。

丁寧なカウンセリングと充実したサロンマネジメント、顧客のライフスタイルに合わせ

洗練されたヘアデザイン提案で幅広い人気を得ている。

世界的にその実力と人気も高く評価されており全国各地毎年セミナーを開催。

カラーリストとしての数々の賞を受賞されています。

 

この学生たちが今日のモデルです★どう変わるのでしょう星楽しみですねニコッ


まずは、少しトーンダウンstarでも顔周りは明るくなるように♪

 

 

こちらの学生は、海から帰ってきて髪色が明るくなったような

自然な仕上がりにするためにウィービングというホイルワークをしていました手

 

カラー剤を塗布している間ジーナカーン先生が学生たちのもとに

質問を聞きに回ってくださいました時々ウインクペコちゃん

 

次にスキントーン(肌の色味)違う学生をステージにあげ

似合う色みの説明をしてくださいましたkyu

学生たちもすごく興味津々でしたDocomo80

 

最後にこちらの学生は、バックコーミングを3回して

毛先に塗布していくという感じでしたheart

 

 

それでは、仕上がりがこちらですハート

三人ともすごく素敵なカラーですね♡

素晴らしいカラーの技術を見せて頂きありがとうございましたheart

 

来年もよろしくお願い致しますDocomo80

CALENDAR(カレンダー)

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事