KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

「2016 修学旅行」

みなさん、こんにちは。

 

今年はちょっと早めですが、

 

11/1、2と2年生は修学旅行へ行って参りました。

 

朝に集合し、さっそくバスで出発!!!

 

途中のパーキングでみんな揃って昼食です。

 

_MG_6061.JPG

 

これから始まるスケジュールにみんなわくわくしてました!

 

そして、一つ目の目的地、「名古屋水族館」へ。

 

ペンギンと出会ったり、

 

_MG_6120.JPG

 

シャチのショーを見たり

 

_MG_6074.JPG

 

1年時の友達や、

 

_MG_6135.JPG

 

2年になってからの友達と

 

_MG_6103.JPG

 

それぞれグループで周ってました。

 

 

そして、ホテルへ到着し、おなかペコペコのみんなを

 

待っていたのは、豪華な懐石料理!!!

 

_MG_6147.JPG

 

 

初日の最後はイルミネーション。

 

IMG_6161.JPG

 

幻想的な世界で、美的センスも磨かれたことでしょう(^^)/

 

IMG_6162.JPG

 

光のトンネルなどがあり、「きれー」「すごーい」と学生たちは

 

感動してましたヽ(o゚∀゚o)ノ

 

 

食後は、お風呂で疲れを癒し、友達とわいわいしながら

 

夜は更けていきました。

 

 

 

翌日、朝早くから、遊園地へ!!!

 

_MG_6172.JPG

 

さすがに平日とあって、乗り物乗り放題!!!

 

あっちこっちと走り回っていました。

 

_MG_6185.JPG

 

_MG_6201.JPG

 

 

そして、100%遊んだ彼らは、バスでぐっすり眠りにつき、

 

無事、天満橋まで帰ってきました。

 

 

 

普段とは違い、いったん美容から離れ、

 

一日中友人たちと過ごし、いっそう仲が深まったことと思います。

 

こういった人と人の関係は、社会に出てしまってからは

 

作り上げることが難しい関係です。

 

ですから、今の友達たちを大切に。

 

美容業界を支えあう同志として、励ましあっていってほしいと思います。

 

2年生のみなさん、2日間お疲れ様でした。

 

お休みを挟んで、いよいよ国家試験モードに移行していきましょう!!!

 

国家試験まで残り、2か月!!!がんばっていきましょう!!!

 

 

HPにフォトギャラリーを掲載してますびっくり

たくさん写真を載せてるのでこちらもチェックしてねリラックマ

HP http://www.kanbi.ac.jp/event/g_gra-travel.html

 

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事