KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  ブロガー

1年生が優秀賞を受賞☆★フューチャーズロード「デザインパワー」

11/8(火)に国立代々木競技場第一体育館で開催された

第13回アリミノフューチャーズロード「デザインパワー」2016。

 

 

今年も、KANBIから7名が出場!

その結果…

1年生が優秀賞を受賞しました!!

 

全国の美容学生が参加し、

カット・カラー・メイク・そしてコスチュームの

トータルビューティで競い合うこのコンテスト。
その様子を写真とともにレポートします!!

 

まずは出場校ごとに選手入場!

緊張の中にも笑顔があふれていますね(^o^)

 

ついに始まったコンテストでは、

1年生も2年生も同じステージで競い合います。

すごい数の出場者です…

さらにその周りにはたくさんのギャラリーが(・・;)

 

仕上がりと似合わせを考えながら…
50分という短い時間の中、カットから仕上げまでを行います!

 

KANBI生が今日出場している7名のために、

アツい応援メッセージも書いてくれました!!


 

 

そして競技時間終了!!!
次は、モデルウォーキング&審査タイムです!!

自分がカットしたモデルさんを食い入るように見つめる学生達。
どのモデルさんもとても素敵でした(*^^*)

 

そして、審査も無事終わりギャラリータイム!
技術者・観客みんなが、好きなモデルさんを見て回ることが出来る時間です。
KANBI生の作品も、沢山の美容学生に写真を撮られていました(^o^)

 

そして…ついに、結果発表!!!!!
KANBIからは、1年生が優秀賞を受賞!!!!!!!

 

2年生にとっては、最後の大きな外部コンテストでした。
今日まで毎日遅くまで残って練習をして、
メイクさん・モデルさんと受賞を目指して頑張ってきました。

残念ながら結果にはつながりませんでしたが、
人として大きく成長させてくれたコンテストだったと思います。

1年生は、沢山の不安の中スタートしました。
それでもその中で、確実に技術を磨き多くのことが出来るようになりました。
もう一度来年チャンスがあります!

 


第13回フューチャーズロード「デザインパワー」2016、

無事、終了しました!!!
出場されたみなさん、本当にお疲れ様でした\(^o^)/!!

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事