KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

「way's アレンジ講習」最終回

『Way's arrange seminar』 3days

 

 

本日は『Way's arrange seminar』最終回でしたき

今回は木村先生、小西先生、小屋先生、吉田先生

4名全員がきてくださいましたエクステンション

 

 

▽1回目の様子▽

http://www.kanbi-blog.jp/?eid=1593

 

▽2回目の様子▽

http://www.kanbi-blog.jp/?eid=1595

 

 

_L4A8091.jpg

 

 

 

まず1スタイルを教えてくれましたstar

 

WAYs2.JPG

 

トップはみつあみで作ります

ポイントはしっかり後ろにとかして

ひきながら作ると

ボリューム調節が簡単にできるそうですくまき

 

サイドはタイトにロープ編みし

耳後ろはくるりんぱ♪

 

残ったえりあしの髪すべてで三つ編みです

平たくなりやすいので

横からも表面からもほぐしていきますstar

 

WAY4.JPG

 

わからないところも個別に質問し

可愛くなるポイントを教えてもらいましたkirakira2

 

WAYS3.JPG

 

 

 

 

 

_L4A8053.jpg

 

その後今まで習ったことを活かし

創作コンテストですクラウンクラウン

 

_L4A8052.jpg

 

悩みながらも飾りをつけたり

可愛い作品を作ってくれましたtoki

 

飾りなども様々で個性が光っていましたリボンリボンゆう★

 

_L4A8071.jpg

 

 

結果発表はよかったポイントなど

一つずつ説明もしてくれました!!

 

_L4A8092.jpg


 

選ばれたのはこの3名!!

おめでとうございます!!!!

 

_L4A8110.jpg

 

豪華賞品としてWay'sの方から

ストレートアイロンカールアイロン

いただきましたき

 

 

バランスや、今っぽさ、毛束の崩しなど

3回の講習で学んだことを

たくさん使って作れていた作品だと思いますDocomo80

 

 

 

美容師になってお客さまに喜んでもらえるように

これからもSNSなどもたくさん活用し

少しずつステップアップしていきましょうヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

WAYS.JPG

 

お疲れ様でしたゆう★

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事