KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

☆★Christmas party 2016★☆

みなさんこんにちは(*≧∀≦)

 

もうすぐChristmasツリーですね!!

ということで、今日はでした★

 

_L4A9971.JPG

 

今日は私服当校で、

サンタさんサンタやトナカイさんトナカイがKANBIのなかにい〜っぱい(*'ω'*)ハート

 

_L4A9975.JPG

 

まずは立食パーティーご飯でご飯をおなか一杯食べて♪

みんなおいしそうに食べてましたヽ(゚∀゚)ノ

 

そのあとはみんな地下におりて、出し物スタート☆

 

2年生の司会メンバーが進行してくれました♡

_L4A9979.JPG

 

 

そして有志メンバーがダンスを踊ったりカラオケカラオケしたり。。。

 

_L4A0013.JPG

 

_L4A0017.JPG

 

途中は先生もダンスを踊ったりで会場は大盛り上がり((o(´∀`)o))

 

みんなテストやレッスンで忙しいのに

今日のためにたくさん練習して盛りげてくれました手

 

KANBI生はほんとにみんな楽しいことがだいすき!!

みんなで盛り上がった最高に楽しいクリスマスパーティでしたね!!!

 

_L4A0029.JPG

 

_L4A0039.JPG

 

_L4A9990.JPG

 

_L4A0031.JPG

 


ステージに出てくれた学生のみんな、

おつかれさまでした!!

 

来年はもっと楽しいクリスマスパーティになることを

楽しみにしています((o(´∀`)o))ハート

 

_L4A0055.JPG

CALENDAR(カレンダー)

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事