KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

山口啓先生メイク講習 1回目

 

 

今日は山口啓先生メイク講習第一回目でした(( ^∀^ ))

 

山口先生は毎年インテリジェンスセミナーにも来てくれています!

http://www.kanbi-blog.jp/?eid=1594

 

初めに山口先生の体験談から冗談も交えてとても面白い講義から授業がスタートしました!!

 

今日のテーマはベーシックメイクです!

ナチュラルなのに何か違う!を求めて、学生も真剣に見ていました♬

 

 

 

コンプレックスを隠すのではなくいかすメイクにする!

考え方で見方が変わってきますね(*'ω'*)

 

 

 

 

デモが終われば早速実習です!

いざ自分がやってみるととても難しい!!

 

 

 

先生方がすぐ教えてくれます(p^ェ^q)

 

 

 

 

流行のメイクではなくこれからもずっと使えるメイクを教えて頂きました!

毎日のメイクが楽しくなりそうですね♪

 

 

次回はフレッシュメイクです!

一週間後が楽しみですね(( ^∀^ ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CALENDAR(カレンダー)

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最新記事