KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

山口啓先生メイク講習 2回目

 

 

今日は山口啓先生のメイク講習2回目(( ^∀^ ))

 

 

前回の様子はこちら!!☆★

http://kanbi-blog.jp/?eid=1604

 

今回のテーマは『キュート・フェミニン』でした!!

 

 

まず初めに講義から!普段から使えるトーク術を教えて頂きました★

 

人によって変えながらしていく山口先生のメイク術を聞きながら、

実際にやってみて「山口先生!見てください!」という声がたくさんでした♪

 

 

「キュートだったらこうする!」知識が増えてきてメイクが楽しいですね(*'ω'*)

 

 

今回はみんな眉毛に力を入れていて、印象が変わった学生達がたくさんいました(p^ェ^q)

 

 

 

今日のメイクは普段からできるメイクなので

みんないっぱい練習しましょう!!

 

いよいよ次回が最後です!!

来週が楽しみですね(*^▽^*)

CALENDAR(カレンダー)

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事