KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

川島文夫先生 カット講習 最終回☆★

 

みなさん、こんにちは晴れ

 

今日は川島文夫先生のカット講習でしたonpu03

 

全4回の講習も今日が最後とあってKANBI生のみんなもいつも以上にヤル気に満ちています矢印上矢印上

 

まずは前回までに仕上げてきた課題のチェックをひとりひとり丁寧に見てもらいますハート

 

 

 

細かなところまで見ていただき、

どのスタイルをつくるときもキレイにつくる情熱をもつことが大切とアドバイスをいただきました!!

 

 

今回は、サイドを短くカットした前下がりボブを学びました女き

 

_MG_7479.JPG

 

側面をマスターすることをテーマに、しっかり時間をかけて進めていきますエクステンション

 

しっかり意識して練習することで、ラインをキレイにカットすることができ、スタイルにもしまりが出来ますひらめき

 

最初はなかなか難しいテクニックですが、繰り返して練習してくことが大切ですきき

 

_MG_7462.JPG

 

_MG_7501.JPG

 

川島先生の「極めることが大事、同じスタイルでも繰り返しすることで上手くなる」というコトバの下、

KANBI生のみんなも、きれいなラインにこだわって繰り返しチェックしていました手

 

 

しっかりと基礎をマスターして、そこにみんなの新しい価値観やアイデアを足して、

新しいスタイルを創り出せるようになってほしいほっしぃき

 

全4回の講習を通して、技術のアドバイスはもちろん、

美容師になるために目標となるメッセージもいただいて、みんなとても成長できたと思います!

 

_L4A7513.JPG

 

川島文夫先生、大変貴重な講習とメッセージ、ありがとうございましたハートハート

 

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事