KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

〜67期生卒業式〜

今日は67期生の卒業式でした🌸

 

_L4A0431.JPG

 

みんな華やかな袴やスーツやドレスで

とってもキラキラしていて可愛くてかっこいい✨

 

 

67期生がKANBIに入学したのは平成27年の4月。

あっという間の2年間だったけれど、

一人一人、それぞれの2年間の日々があったと思います。

 

せっかくなので、懐かしい写真とともに

2年間を振り返りましょう〜( ̄ー ̄)★

 

P1400024.JPG

美容学校に入って一番最初に勉強したのが

『ワインディング、オールパーパス』

もう嫌だ!ってくらい巻いて練習しましたね。

 

初めての実技テストはすっっごく緊張しました😫

 

クラスのみんなと打ち解けるキッカケにもなった遠足。

みんなで和歌山マリーナシティに行きました(^_-)-☆

_MG_9690.JPG

 

秋には関西コレクションに参加して

一般のお客様にヘアメイクをしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

_MG_8970insatsu.JPG

 

KANBIは行事がたくさんありました。

体育祭にクリスマスパーティ(^^♪

_MG_1188.JPG

 

_MG_2899.JPG

 

もちろん、遊んでばっかりじゃなくて

遊ぶときは遊ぶ!やるときはやる!のがKANBIのいいとこ。

 

『カットのKANBI』でほかの美容学生よりも

たくさんのカットの技術を学んで、

コンテストでも活躍してくれました(*^▽^*)💛

201504210027.JPG

 

1212_川島杯_0006.jpg

 

まだまだ思い出はたくさんあるけれど、

今日までの1日1日が本当に濃い日々だったと思います。

 

 

そして今日、67期生はKANBIを卒業しました🌸🌸

 

_L4A0317.JPG

ひとりひとり、校長先生から卒業証書をもらいました!!

 

_L4A0427.JPG

みんな嬉しそうー(*´▽`*)

 

卒業式が終わった後は、卒業パーティー!

みんなで乾杯しておいしいご飯を食べました〜♬

_L4A0441.JPG

_L4A0435.JPG

 

朝からの卒業式だったから、

みんなお腹ぺこぺこだったみたいです😌

_L4A0446.JPG

_L4A0447.JPG

 

そして、各クラスの出し物がスタート!

卒業ソングを歌って、担任の先生に最後の挨拶。

_L4A0490.JPG

_L4A0517.JPG

 

就職活動に国家試験と、2年生は本当に忙しく大変で、

担任の先生にたくさんお世話になりましたね。

感謝の気持ちを伝えたいけど、

感極まって最後はみんな号泣でした(´;ω;`)💦

 

そして先生たちからも卒業するみんなへメッセージ。

_L4A0533.JPG

 

あっという間に卒業パーティーも終わり、

最後は全員で恒例のKANBIコールで締めました。

 

_L4A0541.JPG

最後の最後まで泣いて笑っての1日でしたね。

 

みんな名残惜しそうになかなか会場から帰らず

最後まで『先生〜!』と言ってたけど、

 

先生にとっても、みんなと過ごした2年間は

本当にあっという間で、すごく充実した毎日でした。

 

みんなが卒業して、先生だってさみしいです。

だけど、今日、みんなの晴れ姿を見ることができて

本当に嬉しいし、良かったです!

 

みんな、卒業おめでとう!!!!!!

 

これからそれぞれの道に進みますが

またいつでも帰ってきてください。

 

KANBIはいつまでも、

みんなの帰る場所としてあるからね(:_;)

 

みんなが笑顔で帰ってきてくれる日を楽しみにしています。

 

2年間、本当にお疲れ様でした✨✨

 

_L4A0545.JPG

 

CALENDAR(カレンダー)

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最新記事