KANBI BLOG KANBI生&卒業生のサイコーな毎日をCHECK!

  • 関西美容専門学校 資料請求
  • BeautyPro ブログ

posted by  teacher

PEEK-A-BOO から3名のスタイリストがきてくれました!

 

 

 

KANBIの顧問をしていただいている川島文夫先生のサロン

「PEEK-A-BOO 」のインテリジェンスセミナーが行われました☆

 

 

 

東京の表参道・原宿・恵比寿・銀座などの

東京の中心部に10店舗展開しているサロンで

KANBIには、カット講習にきてくださっていますき

 

 

 

 

高木先生(54期)

 

STP_1932.jpg

 

竹本先生(57期)

 

STP_2017.jpg

 

河渕先生(63期)

 

STP_1978.jpg

 

3名のスタイリストの方々がきてくださり

学生の前で世界レベルのカット技術を

解説もふまえてみせてくれました(*'ω'*)ビックリ

 

 

 

 

この春入学した1年生にとっては初めてのインテリジェンスセミナーでしたエクステンション

学生達は早くから来て、楽しみに待っていました(^_^)v

 

まだ美容の世界に足を踏み入れたばかりの皆も

実際にサロンで接客しているスタイリストの方々の話に

カメラで写真を撮ったりメモをしたり、興味津々の様子でしたstar

 

STP_2124.jpg

 

STP_2013.jpg

 

 

 

 

 

 

まずは第一ステージクラウンき

 

立ち上げショートスタイル‼‼

 

 

STP_1888.jpg

 

360度どの角度からみても可愛いスタイルでした

仕上げのスタイリングで

ボブっぽい感じや、しっかりカットラインがみえる感じにも

自由自在にかえることができるカットだそうですDocomo5

 

 

 

 

 

クリエイティブなウルフスタイル♬♬

 

STP_1891.jpg

 

そのまま雑誌の表紙を飾りそうな雰囲気

可愛い顔立ちのモデルさんにとっても似合っていました(*^^)v

 

 

 


 

事前にカットやスタイリングをしたモデルさんの登場ですぴのこ:)

 

クラスの友達のガラっと変わった姿に

会場も盛り上がりましたstarstar

 

STP_2056.jpg

 

 

 

 

 

 

第二ステージクラウンき

 

STP_1965.jpg

 

STP_1838.jpg

 

 

カットしながらKANBI生時代のお話をしてくれたり

どうしてPEEK-A-BOOを選んだのか など

KANBIを卒業した方ならではの体験も含めたお話は

在校生にとってとてもためになることばかりでした(*^^)v

 

 

 

 

 

第三ステージクラウンき

 

質問コーナーも設けていただき

学生の質問にも答えてくれましたくま

 

KANBIの先生もモデルで登場し

高木先生がカットをみせてくれましたスマイル

 

STP_2140.jpg

 

 

 

最後は全員集合写真ですkirakira双葉

 

STP_2168.jpg

 

新入生第一回目のインテリジェンスセミナー

あっという間の時間で

たくさんの刺激を吸収できる日となりました(*'ω'*)

 

これから先、たくさんいいものをみて

挑戦してとっても輝く2年間にしてくださいねハート

 

STP_2185.jpg

 

 


star KANBIのHPにフォトギャラリーを掲載♪ star
いっぱい画像が載ってるから、
コチラもチェックしてねき

HP http://www.kanbi.ac.jp/curiculum/g_peek.html

 

CALENDAR(カレンダー)

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事